--.--.-- *--

promenade*

2011.02.03 *Thu
久々のお散歩日記。

元町・山下公園・みなとみらい方面をぶらぶら。
55
久々にカメラ持ち歩きカシャカシャ撮ってみたり。
最近バイト先でカメラ談義がよく行われてて、みんなそれぞれの味を出したいみたいで話していて楽しい。
デジカメの性能も上がってきてて、レンズ取替え式とかで結構本格的に撮れるんだなーとか。

あたしがトイデジやってるから写真を見せたところ、結構みんなから気に入ってもらえた(*'-')

56
んで、もっと撮り方・アングルとか意識して撮ってみたいなーと思っていろいろ撮ってみたヾ(*'□')ノ

CATEGORY : days

Pasta*

2010.11.04 *Thu
凄く久々に日記更新っ

地元に居たときによく行ってたバーで、いつも食べてたパスタソースが作りたい!と思って自作で作ってみたヾ(*'□')ノ

自作トンノソースパスタ♪
54
ちょっとピリ辛でチーズも入れて凄くいい感じにできた(*・x・)
自作でソースってあんまり作らないのだけど・・・
冷製パスタは母親と兄が作り上げたのを真似してるだけだし!
でも意外と上手く出来たので大満足!

パスタは作ってて楽しいし、また自分でアレンジして作ってみたいなー(ノシ'□')ノシ
CATEGORY : cooking

summer*

2010.09.03 *Fri
気がついたらスポンサーサイトが出るくらい放置してた(;'-')

この夏は花火大会行ったり縁日行ったり買い物行ったり堪能しました!
49
今年の浴衣はこんな感じ。
帯も濃いピンクに桜の刺繍が入ってるヽ(。・ω・。)ノ
相方さんが選んでくれました(*'-')

また別の日に縁日にも行ってきたり・・・
50
ネットでも有名らしいお好み焼き。
行列が出来てて、そこに並んでみたりヾ(*'□')ノ
全部一度に作ってて、手際も凄くいい・・・!

あとはー
51
カキ氷とか焼きそばとか・・・
縁日を堪能してきた!

また来年も行きたいなー。
ちょっと歩いたけど・・・

CATEGORY : days

Asakusa*

2010.07.30 *Fri
ちょっと前の相方さんのお休みの日に浅草デート行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ
44
ちなみに私、初めての浅草(*'-')わっくわくで行ってきた・・・!

ちょっと写真が多いので袋とじヾ(*'□')ノ

CATEGORY : days

Camera*

2010.07.13 *Tue
我が家に3台のトイデジが届いたヾ(*'□')ノ
32
VQ1015、VQ1015R2、VC5050の3台です!

このカメラ達を持ってみなとみらいデートしてきたよ・.+゚・(*'□')・゚+.・
CATEGORY : days

プロフィール

yuu*

Author:yuu*
FC2ブログへようこそ!



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

about (1)
days (12)
cooking (5)
alcohol (1)
other (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © bpm* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
